採用までのフォロー体制

弊社では高い実績と信頼を元に「INGならでは」の転職支援を行っております。

コンサルタントは全員がホテル出身者で構成されているため、的確なアドバイスにより雇用のミスマッチを解消して参りました。 常に信頼できるパートナーとしてキメ細やかなフォロー体制を組み、貴方のキャリアやスキルにあった転職支援を行って参ります。 また、社会人経験の少ない新卒・第二新卒者の方、または未経験の方でも「人と接するお仕事」が好きな方であれば是非一度ご相談ください。

先ずは気軽にご相談ください。

ご相談はお電話やe-mailでも構いませんが是非一度、当社オフィスへ足をお運びください。

当社は東京メトロ東西線「早稲田」駅より徒歩1分です。

ご来社の際は事前にお電話もしくはe-mailにてご予約をお願いいたします。

ご来社登録について

ご登録の面談は60分程度を目安としております。ご来社時には証明写真を貼付した履歴書・職務経歴書をご持参ください。(書式は問いません)また、ご本人確認が取れる証明書(運転免許書・パスポート・保険証 等)をご持参ください。(コピーなどはいたしません) ご来社時の服装については問いません。軽装でお越しください。夏季はスーパークールビズを実施しておりますので涼しい服装でお越しください。

STEP1ご登録面談
  • ・ホテル出身の経験豊富なコンサルタントとの面談を行います。
  • ・先ず弊社の転職支援サービスの詳細と、昨今の転職事情をご説明いたします。
  • ・貴方のご希望条件を前提にキャリアとJOBスキルを総合的に判断し最適な転職先をスクリーニングの上、ご提案申し上げます。
  • ・必要に応じ、対象者には模擬面接を実施いたします。模擬面接は30分程度を目安としています。(対象者以外の方でもお気軽にご相談ください。事前予約が必要です。)
STEP2具体的な
お仕事の紹介
  • ・求人企業の採用担当者が発行する「求人依頼票」をもとに賃金報酬や労働条件、就業条件の説明をいたします。
  • ・求人企業の現場を熟知したコンサルタントより紹介先企業の社風や職場の雰囲気・従業員の声などを具体的に説明し理解を深めていただきます。
STEP3アプライ決定
  • ・求人案件へのアプライの意思を確認し、ご同意の上、フィルタリングを施したプロフィールを採用担当者へお渡しします。
  • ・同時に当社が推薦する理由を併せて 採用担当者へお渡しします。
  • ・面接当日には正式な履歴書等「応募書類一式」を持参し面接に望みます。求人企業の人事採用担当者の評価ポイントに沿った「応募書類一式」の効果的な作成方法を指導いたします。
  • ・面接本番に備え面接対応の心得や本番での緊張を和らげるテクニックを伝授いたします。基本的な面接の心得はこちら>>
  • ・面接の内容は採用企業によって特徴があり対応が違います。
  • ・社会人の転職においては個別面接が基本となります。面接官の人数や費やす時間、質問内容、最終面接までのステップ等についてはコンサルタントが独自のデータを基に事前にお知らせいたします。
STEP4面接当日
  • ・面接当日の服装はダークスーツに白ワイシャツ(ブラウス)、男性はネクタイ、革靴が基本となります。当日は当社のコンサルタントが同行いたします。
STEP5採用と
雇用条件交渉
  • ・給与、役職、勤務条件など、個人では難しい条件交渉をコンサルタントが代行致します。面接後でも構いませんのでお気軽にご相談ください。
STEP6採用内定と
就業開始
  • ・コンサルタントが双方の意思確認を行い、めでたく内定となります。採用起業より「内定通知書」が発行されますので大切に保管して下さい。内定から入社までの間、在職中の方は現職の退職手続きを行います。入社後の不安や不明点なども気軽にご相談ください 。
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